日記・コラム・つぶやき

マック値上げするの?

日本マクドナルド 今月末から値上げへ 全国平均2.0%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000000-maip-bus_all

今日は雨でした。だから潮干狩りやめました。

で、朝マックを食べたんです。でも、ニュースみたら、こんなん出てました。

一番えーーは、100円マックのチーズバーガーが120円になることでしょうかね。

まあ、良いといえばいいのですが、うーん、ハンバーガーじゃ味気ないんすね。

マックポークもいいけど、普通のにチーズが欲しいなと思うわけです。

といことは朝マックもチーズ入っているから値上げですかね。最高50円ってあんた。

残業際不払い問題があるマックですからしょうがない?なわけないですよね。

せめて100円マックはそのままでいてほしかったですよね。

ちなみに、今日の朝マックは、エッグマックソーセージマフィンのマックプレミアアムコーヒーでした。

なにやら、マックプレミアムコーヒーのアイスがでるそうですね。楽しみ楽しみ!

ステッカーの自作とコツ

母の日も点心のギフトがオススメ

肘の痛み-原因と症状

保育士を取るなら通信大学

通信大学で心理学を学ぶ

| | コメント (0)

吉野家の牛丼

吉野家の牛丼が、ああ、ちょっと悲しいですね。

だってアメリカ産の牛肉をわざわざ購入して食べるなんて考えないけど、牛丼はねぇ。

昼も夜も考えると信頼していたという感じがちょっとくるしいですよね。

アメリカも、その部位を含めないという取り決めをまんまと、失念しちゃうところは、まあ、なんというか、図太いんでしょうかね。ww

吉野屋の牛丼はうまいんだから、お願いしますよ。

昼食べれなくなったら、また豚丼に変わるのはもういやです。はい!

かといって他の牛丼が上手いと思わないです。はい!

やっぱ吉野家の牛丼のたれの味がすきなんでしょうね。おいしく食べさせてください。お願いします。吉野家さん!!

ハウス食品のユニークな採用

エチュードハウスのBBクリームが定番人気

バルガントンのBBクリームで美容成分摂取

ハンスキンのBBクリームは天然成分

プラチナ相場と先物取引

| | コメント (0)