« 潮干狩り大丈夫かな | トップページ

マック値上げするの?

日本マクドナルド 今月末から値上げへ 全国平均2.0%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000000-maip-bus_all

今日は雨でした。だから潮干狩りやめました。

で、朝マックを食べたんです。でも、ニュースみたら、こんなん出てました。

一番えーーは、100円マックのチーズバーガーが120円になることでしょうかね。

まあ、良いといえばいいのですが、うーん、ハンバーガーじゃ味気ないんすね。

マックポークもいいけど、普通のにチーズが欲しいなと思うわけです。

といことは朝マックもチーズ入っているから値上げですかね。最高50円ってあんた。

残業際不払い問題があるマックですからしょうがない?なわけないですよね。

せめて100円マックはそのままでいてほしかったですよね。

ちなみに、今日の朝マックは、エッグマックソーセージマフィンのマックプレミアアムコーヒーでした。

なにやら、マックプレミアムコーヒーのアイスがでるそうですね。楽しみ楽しみ!

ステッカーの自作とコツ

母の日も点心のギフトがオススメ

肘の痛み-原因と症状

保育士を取るなら通信大学

通信大学で心理学を学ぶ

|

« 潮干狩り大丈夫かな | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り大丈夫かな | トップページ