« 心を休める | トップページ | 吉野家の牛丼 »

ガソリンを入れないと

ガソリンの暫定税率がなくなって今安いですよね。

早くいれてこなくちゃ、たしかレギュラー120円台だったような気がする。

そうそう、なんだかそれに暫定税率が復活することをいっていたので、これは今日中に絶対入れないとやばいと思う。

まあ、空なんで70リットルくらいかな?これが25円近く上がったらちょっといやですよね。

さて、車洗車して入れにいこうかな。

でも、これって暫定税率分がすぐ跳ね上がると思いますよね。だって、4月も早めに安くなったし、それなら、5月も早めに上がりそうだと思うわけですよね。

うーん、上がるのいやですよね。ついでに後期医療制度でしたっけ、もう払う税金ばっかっすね。いやはや

オークリーのキャディバッグの魅力

ティファニーの婚約指輪が欲しい

ウェッジウッドのエプロンでクッキーを焼く

カルティエの婚約指輪をレッドボックスで

コルゲートパイプはフレキシブルな管

|

« 心を休める | トップページ | 吉野家の牛丼 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を休める | トップページ | 吉野家の牛丼 »