« ツタヤで借り物 | トップページ | ガソリンを入れないと »

心を休める

休みに突入と思っても、また月曜には出勤っす。

でも最近心を休めたいと思うんです。余裕がでてきたから?いや心の余裕を考えるべきと思ったんですね。

だって、仕事が忙しくて、ふと考えたときに寝ることしか考えていない自分がいるわけですね。

そうするとなんか、寝ることは楽しく大事だけど、それと同じくらい心を考えることも大事と思ったんですね。

だから今日は一日をゆったりと過ごして時間が流れることと、自分がいることをなんか考えられたんですね。

別に外にいくわけでもなし、腹がへったら食べ物を食べる一日でしたが、読書やテレビも少し、仕事のことは全部忘れて一日を過ごせました。

これって大事だと思ったんです。だから心を休める。

頭を休めるってことにもなるのかもしれませんが、まずは考えることをやめてみることがリフレッシュになると思いました。

森の幼稚園で育む心

突発性内耳障害の症状と治療

十六雑穀の栄養効果

BBクリームはハンスキン/エチュードハウス?

オークリーのゴルフウェアはアスリートご用達

|

« ツタヤで借り物 | トップページ | ガソリンを入れないと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツタヤで借り物 | トップページ | ガソリンを入れないと »