トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

海外旅行離れ

なにやら若者が海外旅行をしなくなったという記事がありました。

お金と時間っていうことらしいですね。

時間は同じくないですね。お金は働いているから少しはあると思うのですけどね。

でも海外に行くっていうのは好き嫌いの問題と思うんです。

だって、自分なんか海外いったことないですね。国内の温泉周りはしたいと思いますが、わざわざ海外までとは、今のところ思わないんです。

でも、世の中には、海外しか行きたくない人もいるでしょうし、旅行ならね。

そうじゃなくても、海外へ行きたい人はいるでしょう。

10年前との比較がありましたが、たしかに半減しているそうですよ。

うーん、まあ、いいんじゃないでしょうか?HISの海外旅行の宣伝が多くなっているのはそういうアピールのためなのか?大手がピンチのときにチャンスなんてことかな?HISもでかいけどね。

今オススメの早朝英会話

JTB出張名人の活用法

GAPのスプリングコートは売り切れ御免

OXOのタンブラーで憩いのひと時を

アディダスのルームシューズは大人気

| | コメント (0)

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんを見てきました。

今回は家族愛もありますが、大人になったしんちゃんがいたように感じます。

ついでに、映画が終わった後に、しんちゃんが遊びにきました。ww(ぬいぐるみ)

ですので、握手をしましたね。しんちゃんって女の子でしたっけwww

という感じなんですが、映画は金の矛できんぽこの勇者という題名でしたね。ww

これって、金の矛と銀の盾がでてくるんですが、どうしてか矛のことだけですね。

まあ、映画みてもそんな意味ないわけで、タイトルといった感じでしょうかね。

でも、しんちゃん頑張ってやっつけましたよ。普通に楽しい映画でしたね。

年に1度こんなのを見るのもいいかもしれませんよ。

手形割引の大輝/東京・大阪

ブルガリの婚約指輪・結婚指輪でブルガリホテル

ミシャのBBクリームは植物抽出成分

ヨドバシカメラのアウトレットを探す

泉北ホームの注文住宅で自由設計

| | コメント (0)

吉野家の牛丼

吉野家の牛丼が、ああ、ちょっと悲しいですね。

だってアメリカ産の牛肉をわざわざ購入して食べるなんて考えないけど、牛丼はねぇ。

昼も夜も考えると信頼していたという感じがちょっとくるしいですよね。

アメリカも、その部位を含めないという取り決めをまんまと、失念しちゃうところは、まあ、なんというか、図太いんでしょうかね。ww

吉野屋の牛丼はうまいんだから、お願いしますよ。

昼食べれなくなったら、また豚丼に変わるのはもういやです。はい!

かといって他の牛丼が上手いと思わないです。はい!

やっぱ吉野家の牛丼のたれの味がすきなんでしょうね。おいしく食べさせてください。お願いします。吉野家さん!!

ハウス食品のユニークな採用

エチュードハウスのBBクリームが定番人気

バルガントンのBBクリームで美容成分摂取

ハンスキンのBBクリームは天然成分

プラチナ相場と先物取引

| | コメント (0)

ガソリンを入れないと

ガソリンの暫定税率がなくなって今安いですよね。

早くいれてこなくちゃ、たしかレギュラー120円台だったような気がする。

そうそう、なんだかそれに暫定税率が復活することをいっていたので、これは今日中に絶対入れないとやばいと思う。

まあ、空なんで70リットルくらいかな?これが25円近く上がったらちょっといやですよね。

さて、車洗車して入れにいこうかな。

でも、これって暫定税率分がすぐ跳ね上がると思いますよね。だって、4月も早めに安くなったし、それなら、5月も早めに上がりそうだと思うわけですよね。

うーん、上がるのいやですよね。ついでに後期医療制度でしたっけ、もう払う税金ばっかっすね。いやはや

オークリーのキャディバッグの魅力

ティファニーの婚約指輪が欲しい

ウェッジウッドのエプロンでクッキーを焼く

カルティエの婚約指輪をレッドボックスで

コルゲートパイプはフレキシブルな管

| | コメント (0)

心を休める

休みに突入と思っても、また月曜には出勤っす。

でも最近心を休めたいと思うんです。余裕がでてきたから?いや心の余裕を考えるべきと思ったんですね。

だって、仕事が忙しくて、ふと考えたときに寝ることしか考えていない自分がいるわけですね。

そうするとなんか、寝ることは楽しく大事だけど、それと同じくらい心を考えることも大事と思ったんですね。

だから今日は一日をゆったりと過ごして時間が流れることと、自分がいることをなんか考えられたんですね。

別に外にいくわけでもなし、腹がへったら食べ物を食べる一日でしたが、読書やテレビも少し、仕事のことは全部忘れて一日を過ごせました。

これって大事だと思ったんです。だから心を休める。

頭を休めるってことにもなるのかもしれませんが、まずは考えることをやめてみることがリフレッシュになると思いました。

森の幼稚園で育む心

突発性内耳障害の症状と治療

十六雑穀の栄養効果

BBクリームはハンスキン/エチュードハウス?

オークリーのゴルフウェアはアスリートご用達

| | コメント (0)

ツタヤで借り物

ツタヤに行って、CDを借りたこれが今更ながらの青山テルマさんのですね。

そばにいるね。を聞いていいなあと思ってね。

でも、このCDってかなり前に出ていたんですけどね。それを聞いたことないから

いいやと思っていたんです。

そしたら、いろんなところで青山テルマって出てきて、歌がいいってことらしく、まあ、聞いたらもう・・・

遠距離恋愛の人や、他の感じでも当てはまるっていうことで、うんうん、感じるわけですね。

借りてよかったなと思いました。ついでにあやかさんの手をつなごうも借りて、

もういい曲ですよね。

手をつなぐ、仲良くみんな仲良しになれたらいいなと思える曲ではないでしょうかね。

北京オリンピック目前の中国も手を取り合ってほしいですよね。

ミルボンのワックスを使いたい

ルクルーゼのアウトレットは正規品を購入しよう

結婚指輪のランキングとブランド指輪

パトリックのスニーカー&シューズ

子供のヘアカタログ情報

| | コメント (0)

これからGW

GWがやってキターと思うこの頃!

休みが続くというのはなんとなくだらけるので、スケジューリングをしたいと思って考える。

でも、飛び休みだし、今日は天気がいいけど、明日以降は、ねえ

まずは、映画を見たいと思うけどどれにしようか?ライラの冒険なんか面白そうだけど、

その他には、少林少女なんていいかなと思う。

少林少女は柴崎コウさんが、主演だけれども、若くみえますよね本当は、25歳だけれども、学生ぐらいを演じているようないないような。

アクションも見ものだそうですよね。先日ナイナイの岡村さんが、けりをいれたかったといっていたとおり、スタントをけりのほうに使って、柴崎さんが実際受けたそうですね。

これぞ女優魂と見えますね。

これは見るしかなさそうかな。

自賠責保険の値下げ考

ダイバーズウォッチの魅力考

VANSのレディーススリッポン通販情報

簡単パイ生地の作り方!

マリメッコのカーテンで爽やか生活

| | コメント (0)

トップページ | 2008年5月 »