トップページ | ツタヤで借り物 »

これからGW

GWがやってキターと思うこの頃!

休みが続くというのはなんとなくだらけるので、スケジューリングをしたいと思って考える。

でも、飛び休みだし、今日は天気がいいけど、明日以降は、ねえ

まずは、映画を見たいと思うけどどれにしようか?ライラの冒険なんか面白そうだけど、

その他には、少林少女なんていいかなと思う。

少林少女は柴崎コウさんが、主演だけれども、若くみえますよね本当は、25歳だけれども、学生ぐらいを演じているようないないような。

アクションも見ものだそうですよね。先日ナイナイの岡村さんが、けりをいれたかったといっていたとおり、スタントをけりのほうに使って、柴崎さんが実際受けたそうですね。

これぞ女優魂と見えますね。

これは見るしかなさそうかな。

自賠責保険の値下げ考

ダイバーズウォッチの魅力考

VANSのレディーススリッポン通販情報

簡単パイ生地の作り方!

マリメッコのカーテンで爽やか生活

|

トップページ | ツタヤで借り物 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ツタヤで借り物 »